新人 プレステージ専属デビュー 美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず

弱冠24歳の超絶美女!!

関西有名私立大学卒で、商社勤務だった「松岡すず」がプレステージ専属女優としてデビュー☆彡

韓国語、フランス語、英語を自在に話せる才色兼備な女優さん。

将来安泰のキャリアを捨てて、AVの世界で有名になりたいと自らの意思で撮影に挑む気概が素晴らしいです★応援したくなりますよね。

初現場ながら一生懸命、そして多分本当にスケベなんだと思いますが、アグレッシブにプレイする彼女を見ていると、どうしても気持ちが入って応援してあげたくなっちゃいます。

ちんこを喉奥まで入れられ、首絞めされながらの騎乗位。フェラさせられながらバックでガン突き3P、4P。

奇麗なお顔が感じまくりくしゃくしゃになる、そんな様子に自分の下半身はバキバキに勃起しました♡w

「松岡すず」の貴重なデビュー作☆かみしめながら拝見しましょう。

【期間限定!~2020/04/23 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント500pt(500円分)プレゼント!※ポイント付与予定日:購入日の翌日12時頃/ポイント有効期限:14日間/注意事項:PCMAX経由のお客様は対象外です】 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】関西有名私大卒・商社勤務の24歳の美女『松岡すず』がプレステージ専属女優としてプレステージに舞い降りた!自ら築き上げたキャリアを捨て、AV界で有名になる事への憧れを抱いた美女がカメラの前で素肌をさらけ出す!未知なる世界への期待を膨らませながら、初めての撮影へ挑む。優しいキスを交わしながら全身を愛撫されると、彼女の手は自然と男優の股間へ…。反り立つ肉棒をいやらしい音を立てながらねっとりと奉仕した後は、愛くるしい表情で見つめながら挿入を懇願。硬くなった肉棒で膣奥深くを突かれると、小刻みに全身を震わせ絶頂!更に激しいピストンを浴びせられると、頬を赤らめ喜悦の声を上げながら昇天!才色兼備の優艶美女がプレステージで驚異的なエロポテンシャルを開花させる!!

引用元MGS
おすすめの記事